[ コンサドーレ札幌パブへ戻る ]

Subject: Re: 選手紹介のときのブーイングはやめませんか?
From: aki
Date: 2000年7月30日 14:53:56
Reply-to: Re: 選手紹介のときのブーイングはやめませんか? By ふじかわ

: : ここで特に書くべきほどのことじゃない

: どのようなことが「ここで特に書くべき」ことだとお考えですか?

: ---

 ただ100%対120%の戦いをただ観たいのならそれは普通のファン、相手の気勢をそぐサポーティングをするのがサポーターじゃないですか?いい試合を観たいならテレビで観ればいいじゃん。

 それに発煙筒炊くとかペットボトル投げ込むとかそんなに目くじら立てることなの?誰かが怪我したわけじゃないんだぜ。マナーなんてはっきり言ってクソくらえだよ。試合の後に街が1個なくなるって訳じゃあるまいし。土地土地にコンササポのマナーの良さを宣伝しに行ってるわけじゃないでしょ。応援しに行ってるんじゃないの?
 発煙筒、俺には必死さが伝わってきていいなぁ、と思うけど。まだ可愛いもんじゃん。こっちは2年前の入れ替え戦の福岡戦のハーフタイムに、コンサドールズがのどかに踊ってたからね。どっちが必死か分かろうというものだ。

 浦和のサポがわざわざ謝りに来る必要なんかないからね。
 


Follow