[ コンサドーレ札幌パブへ戻る ]

Subject: なるほどね。

Date: 2000年7月30日 23:05:37
Reply-to: Re: 価値観の問題とそうでない問題 By Dion Berger

: :フランスの予選の後、出場が決まった時には、みんなでピッチに降りようとしたんだけど、それもまずいことなのね?ふじかわさん流に言えば。じゃあ、ラツィオがスクデット取ったらなだれ込んだ人に一々「法律違反だ」って言ってくれよ。

: だから、イタリア「では」正しいんでしょう。
: でも、イタリアで正しい事がどうして日本「でも」正しいのか。
: akiさんの論理に決定的に欠けているのはそこの所です。

 
 貴方に関しては論理に欠けているのね。
貴方が言う事ってのは、「日本にれきしがないってこと」ですね。別にマネをしろなんて言ってないですよ。ただいたずらに排除する必要はないって事ですね。


: :  発煙筒を焚いた事を否定した人達は、恐らく、というより間違いなくフランスの予選でのUAE戦の後の「暴動」と言われたサポの行動は、「サポーターにももとる行動」なのね?それと今回ってなにも変わらないと思うんだけど。

: 変わりませんね。
: 全くする必要のない愚行という点において。
: ジャマイカ戦の後で「岡田腹切れ」と叫んだ馬鹿と同レベルの低能でしょう。


 なるほどね。「愚行」ですか。サッカーをただ楽しみにしか見ていない人にはそういう風に見えるのかもしれないですね。せいぜいご自分のサッカーをお楽しみください。

 それと、「岡田腹切れ」ってのは、別にどうとも思いません。腹切るってのより、監督してちゃいけなかったんだから。




Follow