[ コンサドーレ札幌パブへ戻る ]

Subject: Re: お答えありがとうございます
From: TSUNA@町田
Date: 2000年8月10日 00:48:35
Reply-to: Re: お答え By aki

お答えありがとうございます。

akiさんのご意見これまでもいろいろ拝見させていただきましたが、なるほどと感心させられる時と?と思う時ありますが今後もご意見お聞かせください。

: : 1.過去プロサッカーの試合(Jリーグ・日本代表など)でakiさんは発煙筒を使ったことがありますか?
:  使った事無いですよ。そういう状況に無かったからね。

オイラの思ったとーりですね(笑)

: : 2.今後コンササポとしてコンサの試合で、代表サポとして代表の国内での試合で発煙筒を使うつもりがありますか?※火を使わない発煙筒も含む
:  そんな状況が生まれれば使うかもしれません。そもそもそういう年でもないからね。使うかもしれないけど、そんな事わかんないですよ。

できれば使わずにいてください。

:どんなに海外のものが入ってこようとせいぜい発煙筒ぐらいで終わるって事です。

そうあってほしいものです。

::発煙筒=フーリガンってわけではないけどフーリガンの一歩目が発煙筒になり兼ねないとみなさん危惧されているのだと思います。

自分で書いといてなんですが、これって「服装の乱れは心の乱れ」的発想でオイラもオジサンになってきたってことかな。でも発煙筒は絶対反対ってのは変わりませんけど。

みなさん発煙筒を使うのはやめましょうね。


Follow