[ コンサドーレ札幌パブへ戻る ]

Subject: Re: お返事へのお返事。
From: aki
Date: 2000年8月17日 14:57:25
Reply-to: Re: お返事。 By ふじかわ

: :  その提言を僕が書いたら、即反論を書いてきて、さも最初に僕が否定しているような論陣を張るのはいつもアナタです。

: ある意見・提言に対してその内容に反論することと、掲示板上での意見表明・議論
: そのものを否定することはまったく違います。

 反論にはなってないと思うんだけど。それとも考え方の場所そのものから違っているのか・・・。
 

: あと、私はakiさんに悪意があるわけではありませんので誤解のなきようお願いします。

 それはどうも。そういう書き方だったらお詫びします。すみませんでした。


: 何方が投稿されようと、看過できないと感じた記事内容に反論しているだけですので。

 それは僕も同じです。特にプロスポーツに日本古来のアマチュアメンタリティを持ちこもうとする考えには、特に反論したくなります。


 それから。

 別に僕はバリバリのサッカー通でもなんでもありません。チョットだけそういう機会に恵まれただけです。
 それと同時にコンサファンは「まだ始まったばかり(と書かれたでしょうか?)」でもありません。そういう「まだまだ子供的」な書き方は多くのファンを恐らく愚弄してるんじゃないでしょうか?
 これだけ多くの人がアウェイにも駈けつけてるんです。ポリシーがなければ出来ないと思いますけどね。ポリシーを持ってる人間にやれ「ブーイングをやめろ」だの、「発煙筒は絶対悪(悪ではあります。)」だの、スタンスが違う人が言ってもしょうがないと思うんですよね。



Follow