[ コンサドーレ札幌パブへ戻る ]

Subject: Re: だから「否定」はしていません
From:
Date: 2000年7月31日 12:03:34
Reply-to: Re: だから「否定」はしていません By aki

:  最初に理想像(?)を提起したのは僕ではないと思うけど。どなたかが「お互いがベストの試合の方が楽しい。サポーターがそれを妨げるのは好ましくない」というような事をのたまったので、それに反論したまでです。理想像という型にはめようとしているというならそっちに言ったほうがいいですよ。

このスレッドの先頭の記事を書いたのは私です。
akiさん(YAN YANさんも)、レスを書くときには人の記事をよく読んでくださいね。

私> 「お前の考えは甘い」という人も結構いるのだろうとは思います。
私> そういう人たちにまで「やめろ」とは言いません。

そもそも、私の目的は、最初にも書いたように、議論することではありません。

私はカッコ悪いと思うし、その感覚は多くの人に共有してもらえるものだと思ってい
ます。今回の私の書きこみを見て、「ああ、確かにそうだ」と思って次回から止めて
くれる人がいればそれでいいのです。

私とは違う信念を持っている人を、私の理想の型にはめようなどと言う意図はまった
くありません。


Follow