[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 無駄レスは止めよう
From: 岩本
Date: 2001年8月26日 15:12:25
Reply-to: Re: 無駄レスは止めよう By ひひだ

: : このような乱暴な書き方に説得力があるでしょうか?
:  
: そもそも、「説得力」と言う単語自体に説得力がありません。このスレは失点前にブーイングしてた奴に対するものであって、そいつら自身がこれを読んで考えるべきこと。会場に来てなかった人物がどうこう言っても全く無価値。

ひひださん、そりゃ無理だ。開場に来てない人物が圧倒的に多いこの場所に書き込んでおいて、それはないですよ。
そんなに怒ったのなら、試合後にきっちり話せばよかったのでは?
終わって、当事者が見てるかどうかわからない所で言っても、ひひださんの思いが伝わるかわかりませんよ。
「誤った正義感」なんて言葉、失礼です。
ひひださん流に言えば、この投稿を読んだら、ひひださんは素直に反省しなくちゃいけないんです。だって、沢山の人に不快感を与えたのは申し開きのできない事実なんですから。
ひひださんの投稿はこういう事態になる事が多いように思います。
自分の正義感だけを主張するのではなくて、まわりの気持ちももう少し汲み取りましょうよ。
小さい頃、言われませんでしたか?
「人が嫌な気持ちになる事はやっちゃいけないよ」って。




Follow