[ Follow ] [ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 俺が発信出来る唯一の方法なので
From: ひひだ
Date: 2001年8月26日 18:21:21
Reply-to: Re: 無駄レスは止めよう By 岩本

: ひひださん、そりゃ無理だ。開場に来てない人物が圧倒的に多いこの場所に書き込んでおいて、それはないですよ。
: そんなに怒ったのなら、試合後にきっちり話せばよかったのでは?
 
岩本氏とカシオ氏に対して返答致しましょう。
 
何故ここで書くか?。実は1失点後も野次、ブーイングが止まらないので、後ろ向いて「てめーら、うるせーぞ!こらっー!!」と言ったら、某氏に止められましたよ。
 
試合後ねぇ。野次飛ばしてた奴100人はいましたよ。場所は分かっても、人物は特定出来ないので不可能です。じゃぁ、後ろの方の奴全員に対して呼びかけるか?。「何だあいつ?狂ってるのか?」「何言ってんだか聞こえないよ」で終わりですよ。会場で多数の者に語りかけて効果があるのはコールリーダーだけだよ。
 
つーわけで、俺の意見&気持ちを大勢に知らしめることが出来る場所はここか「コンサインフォ」しかないんで、利用させてもらいました。
 
: 終わって、当事者が見てるかどうかわからない所で言っても、ひひださんの思いが伝わるかわかりませんよ。
: 「誤った正義感」なんて言葉、失礼です。
 
ゴール裏コンササポのネット率は非常に高いよ。何人かは必ず読んでいるはず。それと、これからアウェイに来るであろう方々に対する警告の意味合いもある。
 
: ひひださん流に言えば、この投稿を読んだら、ひひださんは素直に反省しなくちゃいけないんです。だって、沢山の人に不快感を与えたのは申し開きのできない事実なんですから。
: ひひださんの投稿はこういう事態になる事が多いように思います。
 
ここはスレッド式であるが故に「見ない」という選択が容易だからね。だから、わざと嫌な題名にしたんだよ。クソヤ物見遊山では後半〜延長のあの応援は出来んよ。
 
: 自分の正義感だけを主張するのではなくて、まわりの気持ちももう少し汲み取りましょうよ。
: 小さい頃、言われませんでしたか?
: 「人が嫌な気持ちになる事はやっちゃいけないよ」って。
 
実生活では心がけてますよ。ただコンサに関しては全く別だな。熱く行かないと気が済まんので。



Follow