レプリカユニやスイートシートチケットが当たる札幌ドームスタンプカード2015がスタート

コンサグッズやチケットが当たる札幌ドームスタンプカード2015がスタートした。

これは、スタンプカードにスタンプを20個集めて応募すると、抽選で賞品があたるイベント。札幌ドーム内の店舗で商品を購入したり(500円につき、スタンプ1個)、ドームツアーや展望台、トレーニングルームを利用したり(1回の利用でそれぞれスタンプ1個)すると、スタンプがたまることになっている。

参加者は以下のコースから選ぶことになる。

(1)抽選で当たる特典賞品に応募(3/3〜5/31)

  • Aコース:レプリカユニフォーム(コンサドーレ札幌と北海道日本ハムファイターズの選手サイン入りレプリカユニがそれぞれ3名)
  • Bコース:スイートシート観戦チケット(コンサドーレ札幌と北海道日本ハムファイターズのチケットがそれぞれペア5組)
  • Cコース:札幌ドーム商品券(20名)

(2)100円券として使用(3/3〜11/23)
札幌ドーム内のスタンプ対象店舗で、100円券として使用できる。こちらは抽選ではなく、20個集まったカードがそのまま100円券として使用できる。

注目は、やはりスイートシート観戦チケット。スイートシートは企業向けで、一般には販売されていないため、こんな機会に当てるしか入手方法がない。コンサドーレの試合は7/26(日)に開催される愛媛FC戦となっている。どんな感じのシートかはサイトに写真が載っている。またネット上には、個人のブログなどにスイートシート体験記が結構上がっているので、そちらでチェック。メインスタンド側の最上段にある、ラウンジが併設された席で、俗にいうVIP席。食事をしながら、ゆったりと観戦ができる。

関連外部サイト