[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Cチーム??
From: finaldream
Date: 2002年9月10日 19:46:11

すいません。あの質問です。
今、森選手の応援ページ
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Acropolis/6557/
のBBSを見てきたんですけど(かといって森選手のコメントではない)

練習風景マジですか??
これでは選手に腐ってくれというものではないでしょうか。
監督を良い様に評価しているのは確かにスタメンの選手。だからその事を悪いというつもりはまったく無いんですが…。
僕が言いたいのはプロの世界が厳しいのは分かるけど、それは対等な機会を与えてという条件での元。Cチーム(というかグループ)を作って形だけの練習など言語道断。選手にとってもチームにとってもマイナスです。
神戸戦での勝敗関係なしにそろそろフロントに腹をくくってもらう時期ではないでしょうか。
違約金が気になるならイバンチェをGMにして”逆飼い殺し”もありえるんだと思うんですが。
手を打つなら早めに打たないと駄目ですが…。少なくとも同じミスを修正できずに代わり映えの無い試合を繰り返し視野の無い(狭いではなくて)監督は害でしかありえないんですから…って彼をプロと呼んで良いのだろうか??
これなら柱谷氏がまだ監督で戦術アドバイザーみたいなのを置いたほうが良かった気が…。




Follow