[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: Cチームなんて無いぞ。(^_^;)
From: コペペ浜
Date: 2002年9月15日 10:46:33
Reply-to: Cチームなんて無いぞ。(^_^;) By おっとちゃん@けっぱれ組

: ネット上での「伝聞」に惑わされること無く。『知りたければ実際に見に行けばいい』と、わしは思う。m(_。_)m
: ネット上で知りえるコンサの現実なんか、練習場で自分の目で見れば『一目瞭然♪』(^-^)
: 自分自身の出来る範囲で、練習場に、スタジアムに。。
: 足を運ぶ努力をしたらいいよ。(^-^) 
: 伝聞に惑わされる自分より、現場で確かめた自分の感性が確かなんだと感じられるようになるから。m(_。_)m

練習を見に行きたくも、ちょくちょく行けないところに住んでいる私にとって、
掲示板での皆さまの書き込みが、コンサの日常を知るよすがになっております。
ですので、足を運んだ方々、支障のない範囲で、ちょっとした感想でも書き込みしてくださるとありがたいです。
書き込まれたことが本当と思うかどうかは、受け取るこちらに責任があると思っておりますので、ご心配なく。(^^)
今後とも、よろしくお願いいたします。<(_ _)>




Follow