[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: Cチーム??
From: 目覚まし時計
Date: 2002年9月11日 23:47:50
Reply-to: Re: Cチーム?? By


: W杯中断期間のキャンプでは一通り見てたと思うけどね。

いったい何を見てたんだろう??

: 今は全体の底あげをする時期とか、見極めとか言ってる時期ではないでしょう。
: 本当に優れてるんなら使われてるんじゃないの?

使わないなら使わない理由を本人に伝え、使えるようにしようとすべきだと思うよ
在籍選手全部戦力ですからね

: すべてを見たって、今使われてない選手が別に絶対な選手ではないのは明らか。
: 使われてる選手を中心に戦術を煮詰めていくのは間違いじゃないだろ。
: それにシーズン中だからこそ、トップチームに力を入れるのは当然。

それに今、使われている選手が必ずしもベストとは思えません。


: わからなくはないが、短絡的だろ。
: ここで紹介されているサイトの掲示板をみた限りでは意見は1人〜2人だけ。
: 悪く言うつもりはないが、個人サイトだし。
: そこの話題を元に現状を把握しようって姿勢でもないしね。

私は、森選手の特別のファンではないですが、
去年を見ていることもあり正直復帰を待ち遠しく思ってました。
DFの補強などしていたので、まだ回復間に合わないのか?
と思ってましたよ。

: 熱くなる前に冷静に回りを見ろってこと。

今の状態を冷静に見ていると落ちこみそう
残留請負人なんだから
色々いわれるのは当然だし何よりも、
結果が出てないからね。




Follow