[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: Cチーム??
From: R−Project
Date: 2002年9月10日 23:10:10
Reply-to: Re: Cチーム?? By

: トップチームに力をいれるのはあたり前、キャンプじゃないんだから全員を対等にというのは違うんじゃないかな。

果たしてそうでしょうか?キャンプをやってない人間だからこそもっとすべてを見た人選が必要なのでは?彼の人選の中にトップチームという区分はどういう基準かわからないね。

: プロだから自分のやり方にこだわるという点もあるのでは。
: 頭が固いってのも確かだろうけどね。

同感です。頭が固くて理想が空想化している気がするね。
ただ、少なくとも結果が出ていないのだから、やり方を柔軟にする必要はある。
解雇の気持ちもわかるけど。結果がすべてですから、どんな世界でも。
経過じゃなくて結果ですから。

: プロって言葉を安易に使いすぎじゃないかな。

じゃ、彼らをなんと呼ぶのだ?スポーツで金貰って生活しているのはなんというのだ?
わからないね。この言葉は。

: それに、他所のサイトの掲示板を鵜呑みにしないで、
: 自分の目で練習を確かめにいってから書く内容じゃないかな。

見に行く暇がない連中は見てきた者のレポートなり記事を見て意見したくなる気持ちを理解できないか?こんな状況だからこそ特に気になるのでは?




Follow