[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: Cチーム??
From:
Date: 2002年9月11日 00:12:26
Reply-to: Re: Cチーム?? By R−Project

: : トップチームに力をいれるのはあたり前、キャンプじゃないんだから全員を対等にというのは違うんじゃないかな。

: 果たしてそうでしょうか?キャンプをやってない人間だからこそもっとすべてを見た人選が必要なのでは?彼の人選の中にトップチームという区分はどういう基準かわからないね。

W杯中断期間のキャンプでは一通り見てたと思うけどね。
今は全体の底あげをする時期とか、見極めとか言ってる時期ではないでしょう。
本当に優れてるんなら使われてるんじゃないの?
すべてを見たって、今使われてない選手が別に絶対な選手ではないのは明らか。
使われてる選手を中心に戦術を煮詰めていくのは間違いじゃないだろ。
それにシーズン中だからこそ、トップチームに力を入れるのは当然。

: : プロだから自分のやり方にこだわるという点もあるのでは。
: : 頭が固いってのも確かだろうけどね。

: 同感です。頭が固くて理想が空想化している気がするね。
: ただ、少なくとも結果が出ていないのだから、やり方を柔軟にする必要はある。
: 解雇の気持ちもわかるけど。結果がすべてですから、どんな世界でも。
: 経過じゃなくて結果ですから。
理想が空想化とまで言うのはどうかな。
理想っていうなら本当ならもっと高いでしょ。
最低のレベルにも選手がついていけてないだけの気がするが。

: : プロって言葉を安易に使いすぎじゃないかな。

: じゃ、彼らをなんと呼ぶのだ?スポーツで金貰って生活しているのはなんというのだ?
: わからないね。この言葉は。

書き方が悪かったかな。選手や監督のことに対して一言も書いてないよ。
スレ主がプロって言葉を使ってる割には基準が曖昧だといいたかったわけ。

: : それに、他所のサイトの掲示板を鵜呑みにしないで、
: : 自分の目で練習を確かめにいってから書く内容じゃないかな。

: 見に行く暇がない連中は見てきた者のレポートなり記事を見て意見したくなる気持ちを理解できないか?こんな状況だからこそ特に気になるのでは?

わからなくはないが、短絡的だろ。
ここで紹介されているサイトの掲示板をみた限りでは意見は1人〜2人だけ。
悪く言うつもりはないが、個人サイトだし。
そこの話題を元に現状を把握しようって姿勢でもないしね。
熱くなる前に冷静に回りを見ろってこと。





Follow