[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 何考えてるんだ?
From: 目覚まし時計
Date: 2002年8月31日 21:57:49
Reply-to: Re: 何考えてるんだ? By

: 君も落ち着いたら。

出来る事なら落ちつきたいです。でも今は、厳しい見方も必要でしょう

: : そういう言い方をするなら、今日のは、正に見るに値しない糞ゲーム(それでも見に行くが・・・)
: いままで、そんないいゲームばかり観てきたんだ。

そんなことは、言ってませんが、応援するチームが勝てる試合を落とすと言うのは、
本当に悲しいし、悔しいものです。


: 今年のゲーム(特にアウェイ戦)の中では全然いいほうだろ。
: 勝ったガンバ戦よりも良かったんじゃない、89分までは。

どんなに途中まで良くてもだめ、実際にその繰り返しをしているし
勝つために闘っているのだから、いいゲームとは、時間内に勝ちきる事だと思うよ


: 柱谷の時よりは変わっただろう。去年の出来くらいに戻っただけともいえるが。

戻ってないから、負けているのでは?


: ここまでくると、やはり、監督じゃなく選手だろ。同点はビジュの退場で緊張がとぎれたのが原因だろ。
: 指示はちゃんとしてるだろ。選手ができないのは前からのことだし。
: 指示が守れるなら、こんなになってないだろうけどね。
: 選手起用はあまりうまくないかもしれないけど。

もちろん選手も・・でもそれをまとめコントーロールするのが仕事だと思うよ


: 今日だって、引きかけたのを上がり気味に修正できてたし。
: それに、練習が上手にできなきゃ始まんないだろ。
: もともと凄い選手は少ないんだから。

練習が上手ても勝たなきゃ始まらない
結果を出すために彼は、来たはずだ



Follow