[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 何考えてるんだ?
From: T−BONE
Date: 2002年9月01日 14:09:03
Reply-to: Re: 何考えてるんだ? By 怒ってます。

: わたしが言っているのは、采配に関してイバンチェさんの工夫がない事です。
: 森山を引っ込めた事ではなく、森山を入れるのが遅いと言うことです。
: 守備の選手をかえて逃げ切れた事ないんですから。消極的過ぎます。

なるほど。バーヤック→曽田のチェンジのあたりからのことでしたか。
それは思い違いをしておりました。失礼しました。

確かにあれは...言葉に詰まるところですな。
監督としては曽田にガンバ戦の時のようなディフェンスを求めてたんでしょ
うが、特に2失点目、目の前にいた根引に対して、付くことも競り合うこと
も無しに安々とシュートさせてしまうあたりには、一体どんな指示を出して
送り出したんだ、とか、ポストプレイさせるなら足の速い選手(バーヤック)
を何故引っ込めたのか、とか、いろ〜んな疑問点は残りますね。

: これがシーズン最初ならなーんにも文句言わないですけどね。もう、後がないんですよ。なんとしても、J1に残らないと、今年の選手のとりかたお金の使い方を考えると、来年J2に行って一年では戻ってこれないと思ってるからです。
: まあ、必ずどこかのチームが落ちるわけですから、しょうがない事ではあるのですが。。。

全くごもっともですが、このチームは、もうこれ以上いじりようのない状態
にあると思うんですよ。監督は替わった、メンバーも1st開幕時から大幅に
替わっている。予定外に金も遣っている。
でもそれが一つも当たらなかった訳ではなかったはずです。現に点も取れる
ようになったし、強豪チームとの対戦が減ったとはいえ、1st前半のような
大量失点を喫することも減った訳ですし。

あとは、監督も選手も含めて全体のゲームプランをどうするか、だと思うん
ですけれども。


しかし...もういい加減学習してくれよな...



Follow