[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 何考えてるんだ?
From:
Date: 2002年8月31日 21:10:25
Reply-to: Re: 何考えてるんだ? By 目覚まし時計

君も落ち着いたら。

: そういう言い方をするなら、今日のは、正に見るに値しない糞ゲーム(それでも見に行くが・・・)
いままで、そんないいゲームばかり観てきたんだ。
今年のゲーム(特にアウェイ戦)の中では全然いいほうだろ。
勝ったガンバ戦よりも良かったんじゃない、89分までは。

: イバンチェビッチの何処がいいのか、全然かわっていないじゃないか
柱谷の時よりは変わっただろう。去年の出来くらいに戻っただけともいえるが。

: 選手が悪いと言うより、これは、監督の責任だと思う。
ここまでくると、やはり、監督じゃなく選手だろ。同点はビジュの退場で緊張がとぎれたのが原因だろ。

: とにかくひかずに守備も前から、やるように指示や選手起用で流れを作ってくれなけりゃ
: 練習だけ上手にさせてもダメだよ
指示はちゃんとしてるだろ。選手ができないのは前からのことだし。
指示が守れるなら、こんなになってないだろうけどね。
選手起用はあまりうまくないかもしれないけど。
今日だって、引きかけたのを上がり気味に修正できてたし。
それに、練習が上手にできなきゃ始まんないだろ。
もともと凄い選手は少ないんだから。





Follow