[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 文化の違い、もあると思いますが・・・
From: 暇っぽい人
Date: 2002年9月02日 02:07:48
Reply-to: 文化の違い、もあると思いますが・・・ By Dion Berger

確かに文化の違いもあるでしょうけど、お手上げ宣言をしたり、
悪夢だと言ったりしているだけで、現状を把握できていないんじゃないでしょうか。
やはり守りに入るよりも相手を突き放しにかかる方が、今のコンサには必要だと思います。
それで追いつかれたとしても、まだ納得できますよ。
どうしても守りに入るのであれば、受身にならずに積極的な守りをしてカウンター
という戦法が良いと思いますが、現状ではそういった起用・采配は出来ていません。

: まあ、昨日のイバンチェでミスがあったとすれば、今野の起用にあったと思います。
: 試合開始直後に何本かあったパスミス、玉田の裏の取られ方など、良くなかった。
: 怪我上がりの今野を使う方が、先発先生+尽より良いと判断した事にケチをつけたい
: と思います。

今野選手に限らず、今年のコンサは特にパスミスが気になります。
フィジカル云々よりもその事で余計な体力を消耗しているのではないかと思います。


Follow