[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 何でやねん?!
From:
Date: 2002年4月15日 01:11:54
Reply-to: 何でやねん?! By ニコラシカ

: そんな選手が多い今シーズンで、あの守備が出来るのかよ?!

あの守備って何かな?
去年のメンバーは大半は残ってるんじゃないかな。だから去年の後半並のこと
は可能でしょ、っていうか去年並のことはできてると思うが。(3バックに
してからはだけど、まあ、柏の4失点も去年並の出来といえばそう)
マクサンドロの補強が上手くいってないことと森の復帰の遅れと中尾の怪我が
誤算だったってことでしょう。(シーズンオフの構想からは)
(マクサンドロも最初から3バックで使ってたら、もしかしたら機能したかも)
補強時の構想と監督の思惑がマッチしなかったってことでしょう。
っていうか、今の面子で4バックにしたのが、J1でブッチギリの失点という
結果じゃないかな。
中断期間にでももっと練習や約束事をやり直したら何とかなると思うけど。

: 攻撃はよ、練習でやってることをやってりゃ何とかなると思うよ。

まぁ、そこそこは何とかなると思うけど、やっぱり点取れるやつを入れとかな
きゃだめじゃないかな。いまのままならシーズンを通して30点くらいはとれる
と思うがそれじゃ足りないでしょ。たぶんロブソンには15点くらいは期待して
たんだと思うし。今のままじゃ相手を0点に押さえないと勝てないような気が
するけど。

: ただし、練習ですら出来てないことをやられても期待は出来ないが。
: (あと、10番を下げ過ぎなければ。)

これは同意。っていうか他の部分も同意だけどね。FWより守備ってとこ以外は。




Follow