[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 何でやねん?!(うわっ!ながっ!)
From:
Date: 2002年4月17日 05:57:57
Reply-to: Re: 何でやねん?!(うわっ!ながっ!) By TAKA

ちょっとレスが遅くなりました。
ニコラシカさん長いレスつけさせてすいませんでした。

ニコラシカさんやTAKAさんの意見はよくわかりますし、否定しよう
と思う気は全くありません。
(私の意見にレスつけていただきましたが、いまさら
返すほどのものも大してないので失礼しますが書きません)

私がFWをというのは、現在のメンバーだけで点がとれると思えないからです。
一番の理由は、現メンバーに得点の実績がないからです。(小島、小倉、酒井以外)
特に昨年の実績は、小倉3、小島2、堀井1、平間1、和波2、ビジュ1、山瀬3、酒井1しかありません。(今年は既に森下が2点、山瀬が去年と同じですが)
まあ、小島と山瀬が機能してフル出場すれば10点づつくらいはとれるとは思いますが、小倉を含めその他が取れる点を考えても絶対的に得点が足りないんじゃないかと思うんです。守備を固めたとしても、たぶん今後も相手を零封することはそう
多くはできないでしょう。となると勝つためには1試合2点以上は必要になります。
去年、最後に残留争いになった福岡、東京V、横浜は通算で30点台でした。
安全に残留争いから抜け出るためには、やはり通算で40点以上が必要ではない
でしょうか。そのためにもある程度得点がとれるFWの必要性を感じるのです。




Follow