[ コンササロンへ戻る ]

Subject: 最低だな
From: ニコラシカ
Date: 2001年6月23日 07:35:52
Reply-to: Re: コンサドーレとキリンカップ By コンサ北陸人

: 自分は、新潟県在住のコンササポータです。
: : 今回、楽しみにしていたキリンカップでのコンサ選手の活躍、
: : 望みが断たれてしまいました。
: : しかし、実力での洋平・ 今、そして将来活躍期待できる播戸、
: : この二人は今のコンサドーレの順位、そして本拠地ドーム開催を
: : 合わせると現在また将来の全日本チームの為、選抜すべきでしょう。
: 自分もそう思い、「播戸、洋平を見に来いトルシエ」と言う横断幕をコンフェデの時に掲げようと思いましたが、家族に止められ掲げられませんでした。

: : 私は、コンササポです。
: : 今回のキリンカップ、試合中は、全日本のレプリカを着、
: : ニッポンコールをし、全日本を応援はしますが、選手入場時、
: : トルシエ他、関係者に抗議の行動として、コンサドーレの
: : タオルマフラーを掲げ選手達を向えようと思います。
: 自分はコンフェデの時コンサグッズ(Tシャツ、タオルマフラー等)で身を固めていきました。

:
: : トルシエさん サッカーフアンが選ぶ投票で、二位の選手
: : を無視すると これから苦労しますよ。
: 本当にそう思います。後自分の変わりに小野へのブーイングをお願いします。

この手の人間はギャルサポと同じ。チームをブランド、選手を芸能人やアイドルのようにしか思ってないんでしょうな。はたまた新○宗○か。

自分もコンササポですがね、代表の試合にコンサ色を前面に出してどうするんでしょうか?
一般人から見れば、「コンサの試合じゃねぇえんだよ。」よと、煙たがれて当然でしょう。
この手の場をわきまえないクラブサポの屈折した行動が、代表の試合ですこぶる評判が悪いということを記しておきます。
そしてそれがコンササポの大半が某サポに対して抱いているイメージと、同じ穴の狢になるということも付け加えておきましょう。

そんな屈折した見方で行くんなら俺に定価で譲ってくださいな。(まぁこれは冗談ですが)

最後に選出について私見を述べさせていただければ、先の磐田戦、名古屋戦にきっちり勝利していれば、洋平は選ばれていたかもしれません。

俺も確かに選考基準には不満を抱いてます。
うちより順位が上のクラブからも選手が選ばれていないところもあるし、、、
しかし、そういうことは代表系のサイトや、直接JFAにぶつけてみるべきなのでは?


Follow