[ コンササロンへ戻る ]

Subject: ????
From: 東京コンササポ
Date: 2001年6月25日 03:37:24
Reply-to: Re: 最低ですか By choo

この人は、議論が出来ないらしい。

> そんなことは知ってますよ。

じゃあ、書かなきゃいいじゃない。なぜ書くの? 知識のヒケラカシでは無いでしょうに。

>でしたら、「サッカーは拍手と手拍子だ! メガホンなんてサッカーじゃない!」
>などというのもお門違いですね。

かなり、このスレッドの主旨とはズレているようで。
メガホンですか? そんな話をココでしている訳ではありませんよ。(笑)


>といいますか、それはカタランとマドリードの関係であって
>ラウル自身にはなんの関係もない話ですよね。
>それでも小野伸二へのブーイングはペケで、
>カタルーニャはそういう歴史的背景があるからOKなんですね。

いつ、そんなことを書いた?(笑)  決してそんなことは書いていない。
OKというか、そういう背景は理解できるというだけで、その重みと、単に浦和が好きか嫌いかというような、
矮小なこととは関係無い、ってことだよ。あなた、揚げ足を取っているつもりで、墓穴を掘ってます(爆)

いいですか?
浦和が嫌いだから小野にブーイングするという滑稽で、厨房的な根拠と、カタロニアとスペイン中央政府の
齟齬の歴史を比較すること自体論理的に破綻しているという事。
しかし、そういう人のメンタリティって、浦和は日本国より重くなっているなんて、凄いね、ということ。
そういう感覚は滑稽だね、ということ。です。
そういう意識だと、日本代表を心から応援できないし、楽しめないのであれば、止めたほうがいいでしょうに、
という事です。
ていうーか、単なる浦和嫌いのために、日本っていう意識で小野を応援できないなんて、非常に困ったトラウマです。
あんなに素晴らしい、日本の至宝をね。

>そうそう、スレッドの趣旨とは外れてしまいますが
>でしたらなおさら「歴史のある」彼ら海外サポーターと対比して
>「コンサドーレサポーターはナイーブ」と言うのはやめていただきたいですね。

意味不明です。全く理解できません。だからこそ、ナイーブなのでは?
ナイーブって、いい意味もあるんですよ。無垢。
でも、浦和が嫌いだから小野にブーイングを、という意見は決して「ナイーブ」ではありません。
ナイーブの正反対でしょうに。
ナイーブでなく、イデオットですね。もっと簡単な言葉で言えば、sillyです。そして、pittyです。

あ、こんな時間だ。山瀬登場まで、後1時間ですね。今夜は貫徹で会社です。
こんなとこにres付けないで、他掲示板に書いたことをスレッドに立てます。
そっちのほうがよっぽど重要。



Follow