[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 札幌サポはどっちと一緒に昇格したいか?
From: ふじかわ
Date: 2000年10月02日 17:48:33
Reply-to: Re: 札幌サポはどっちと一緒に昇格したいか? By 気のはやい人

: 昨日も厚別のゴール裏で浦和が負けている情報に大喜びしている人達が
: いました。
: なんだか、「札幌サポも変わっちまったなぁ〜」と思ってしまいました。
: がっかりしました。

9/28の駒場アウェイ席でも、大分勝利の情報に大喜びしている人たちが
いましたよ。
それも結構な割合で。
札幌の昇格が近づくことより、浦和の危機のほうが嬉しいなんて、
そんなに浦和が嫌いかなぁ?

J2を見下したこれまでの言動・各地での浦和フーリガンの悪行で相当に
嫌われているのかな。
共にJFL・J2で戦ってきた大分へのシンパシィがあるのかな。
それとも単なる当日の敵・浦和への当てつけや嫌みかな。

試合後の札幌サポのこの行為は、さぞかし浦和サポに嫌な思いをさせたの
ではないかと思います。
嫌うなとは言いませんが、相手選手・相手サポへの敬意は保つべきでは
ないでしょうか。(別に仲良くしようってんじゃないよ)
JFL時代のエール交換の心意気はもうないのかな?
連戦連勝でJ2というお山の大将になり、一昨年や昨年の悔しさを忘れ、
だんだん傲慢になってきているような気がする。

…それはサテオキ、「どっちと?」の問の答えは私は浦和です。
理由はケイさん同様、関東在住なので1試合でも多くコンサの試合を観たいから。
でも、まぁ、勝ち点の多いほうが昇格でいいです、別に。
札幌さえ昇格してくれれば。

---



Follow