[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 札幌サポはどっちと一緒に昇格したいか?
From: ちゅう
Date: 2000年10月03日 01:08:58
Reply-to: Re: 札幌サポはどっちと一緒に昇格したいか? By ふじかわ

: 試合後の札幌サポのこの行為は、さぞかし浦和サポに嫌な思いをさせたの
: ではないかと思います。
: 嫌うなとは言いませんが、相手選手・相手サポへの敬意は保つべきでは
: ないでしょうか。(別に仲良くしようってんじゃないよ)
: JFL時代のエール交換の心意気はもうないのかな?
: 連戦連勝でJ2というお山の大将になり、一昨年や昨年の悔しさを忘れ、
: だんだん傲慢になってきているような気がする。

私は相手に敬意を持とうという気は更々ありません。
もちろんそれは試合中だけの話ですから、スタジアムを離れれば
他チームのサポーターだからといってそれだけで憎悪の目で見たりはしませんけど。
別に交流しに行ってるわけではありませんし、
誰かにほめられようと思ってサポートしてるわけではありませんから。

それに、浦和サポーターが室蘭や厚別でやったことに対して、
札幌サポーターの大部分はいやな思いをしたと思いますよ。
それに対して今更どうこう言うつもりもありませんが、まぁお互い様でしょう。


Follow