[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 札幌サポはどっちと一緒に昇格したいか?
From: コンサバ@東京
Date: 2000年10月03日 22:44:15
Reply-to: Re: 札幌サポはどっちと一緒に昇格したいか? By ふじかわ

: 私は不思議と浦和が嫌いじゃないんです。
: 駒場スタジアムでの浦和サポのあの応援、あの熱意・迫力がたまりません。

昇格も決まっていないのに、まだ気が早いという気もしますが、盛り上がっているようなので、私もひとこと。
どちらでもいいという気持ちもありますが、私もふじかわさんと同じで、どちらかといえば、浦和に昇格してほしいと思っています。
東京在住なので、観戦しやすいということもありますが、やはり、あの駒場での浦和−札幌戦がなくなるのは寂しいからです。
あの完璧アウェイの雰囲気、たまりませんねえ。
私は、あのような場所でこそ「俺たちは札幌のサポーターだ」と実感できると思っております。
相手が熱ければ熱いほど、こちらも熱くなれるってもんです。
あ、もちろん、「一部の」サポもどきの暴走行為を容認しているわけではございませんので、念のため。
とりあえずはわれらがコンサが昇格、そして、優勝だ!
山形には残念ながら行けませんが、湘南戦は参戦します。
こおんさどおれ!



Follow