[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: 札幌サポはどっちと一緒に昇格したいか?
From: ロ−ヒ−
Date: 2000年10月03日 13:31:38
Reply-to: Re: 札幌サポはどっちと一緒に昇格したいか? By ふじかわ


: J2を見下したこれまでの言動・各地での浦和フーリガンの悪行で相当に
: 嫌われているのかな。
: 共にJFL・J2で戦ってきた大分へのシンパシィがあるのかな。
: それとも単なる当日の敵・浦和への当てつけや嫌みかな。

: …それはサテオキ、「どっちと?」の問の答えは私は浦和です。
: 理由はケイさん同様、関東在住なので1試合でも多くコンサの試合を観たいから。
: でも、まぁ、勝ち点の多いほうが昇格でいいです、別に。
: 札幌さえ昇格してくれれば。


こんにちは。東京在住の1コンササポです。
私も同感で、地の利的にやはり浦和が昇格してもらえば
近くていいなあと単純に思います。
コンサの昇格はほぼ決まりと思います。それよりも昇格後
J1でどれだけやれるかが気になりますね。前回のように折角
昇格しても1年で出戻りでは意味ないですよ。
エメがいてくれればとも思いますが、監督も継続するのかとか
選手はとか(コ−タはとか)気になっちゃいますね。
同様に浦和がたとえ復帰したとしても、あのような結果では
また行ったり来たりの繰り返しになるかもしれませんね。

本題からそれて申し訳ないです。




Follow