[ コンササロンへ戻る ]

Subject: レッズサポーターに注意を!!!!
From: 観戦君
Date: 2000年5月23日 01:15:22
Reply-to: 結局6−0でしたか…。 By tac@北区

: 結局6−0…。
: かさにかかったとはいえ、大宮相手にコンサには取れない得点です。
: 6月4日はどうなるのだろう???(期待と不安)

運良く観戦できました。試合は大宮も一時レッズと拮抗していたのですが、
3点目を獲られてから切れちゃいました。戦意喪失、最低の試合。

で、そうなった原因にレッズサポーターの存在があります。
大宮のホームをジャックする意図を持ってサポートし、選手入場時には
6本の発煙筒。その内1本はグランドの投げ入れられました。
試合中もずうっと、大宮側を挑発し、永井と大宮DFがからんで揉み合いになった
時は、激しいブーイングとペットボトルなどが大量に大宮DFに投げ入れられました。

大宮の選手は、浮き足だったと思います。
6月4日の試合、アウェイ応援席以外での札幌のサポート行為はかなり危険である
と思います。レプリカなどはもってのほかです。
今日はわざと浦和サポーターが大宮側を挑発したと思われます。
大宮市と浦和市の合併問題で大宮市のやり方を快く思っていない浦和サポーターも
かなりいて、そんなことも原因の一つだと思いますが・・・

とにかくウブな大宮サポーターは、シュンとしてしまい何にもできない状態でした。
レッズサポーターの一部は、完全にフーリガンへの道をたどっていて、
滑稽なことにそれをかっこいいと思っている頭の悪さが恥ずかしいほどです。
コンササポは相手にしないことが一番です(笑)。


Follow