[ コンササロンへ戻る ]

Subject: さとう@浦和サポさんへ あなたの気持ち本当にわかります。
From: 中原@CWP編集長 及び阪神ファン
Date: 2000年5月24日 09:16:07
Reply-to: ほんの一握りの奴らのために悪く思われてしまう。 By さとう@浦和サポ

中原です。

浦和サポさん あなたの気持ちすごくわかります。
私阪神ファンも一部馬鹿あほ阪神ファンのメガホン投げ、ペットボトル投げ、ごみなげ、
ラジカセ投げでいつも激怒していますから。。。

それが起きるたびに、スポーツ新聞は”阪神フーリガン荒れる”と大々的に報道する。

この間 甲子園でのとらvsうさぎ戦。
うさぎのライトたかはしへの大飛球をとった瞬間、馬鹿阪神ファンは一斉にメガホンを
なげやがった。まだ試合も終わっていないし、1点差(負けていたけど)のいい試合だったのに、その馬鹿行為で見事試合をぶち壊してしまった。

でもそんな馬鹿行為をするのは、ほんの一部なのですよ。
その行為に対して怒っているのは大多数の阪神ファンなんですわ。
”おれたちはそいつらと一緒にするな!”と
阪神も浦和も同じですよ。

その点は本当に同情します。

そしてコンサドーレファンもその点理解してほしいと思う。

駒場の時はそんなにナーバスにならず、アウェー席でじっくり応援しましょう。
変なことしなければ、なにも起きません。間違っても浦和応援席でコンサのレプリカは
やめなさい。そいつは自己防衛のなすぎです(そいつに関する保護は私はしません。勝手に殴られてください。)
#まあ、万が一”一部”=100倍角 馬鹿浦和ファンに殴られけがした場合は
次の駒場の試合、無観客試合にすること、そいつを逮捕することを徹底的に
訴えるつもりですが。。。コンサファンが浦和ファンに挑発しない限り、ないでしょう
^^でも 万が一が起こったら、徹底的に”報復”します。(決定)
(なんどもいうがコンサ側の自己防衛が最低条件です。それ以外は。。。)
$逮捕すると書いたのは、それ以外無関係の浦和ファンを保護する意味もあります。
その点は阪神ファンも同じ。(一回 私は神宮で暴れる阪神ファンを警備員に突き出した経験あり。迷惑ですからね。。。)

それから、もうひとつわかってほしいこと。<コンサドーレファンへ
”ダービーマッチは荒れて当然なんです”

私はついでに横浜マリノスのファンでありました関係
横浜ダービーを数試合見ています。
ダービーって負けると本当に意味なくくやしいんですよ。
くやしいというより”頭に来る!”という感じか。。。

だからある意味、さいたま市ダービーはうらやましかったです。
たとえ発煙筒があっても、うらやましかったですな。。。(でもやっぱやりすぎ^^;;)

では。


Follow