[ コンササロンへ戻る ]

Subject: Re: ほんの一握りの奴らのために悪く思われてしまう。
From: さとう@浦和サポ
Date: 2000年5月24日 20:48:55
Reply-to: Re: ほんの一握りの奴らのために悪く思われてしまう。 By えーべっつ


:  これは大宮の公式HPでも書き込みされていましたが、いくらレッズサポが「一部の過激な者」による蛮行であると弁解しても、それによって不利益を被るのは「大部分の善良なサポ」でありチームであるのですから他人事のように言わずに彼らの暴挙を止めさせるように行動して下さい。そうしない限りレッズサポのことは全く信用できません。
:  本当は「浦議」にでも書き込みするべきでしょうが、私が書くと又、物議をかもすでしょうから止めておきます。

レッズサポの何を信用しないのですか?
みんな暴走する奴らに対する問題意識は持っているんですよ。
それに対してどうすればよいか悩んでいるんですよ。

だから「浦議」とかにも書き込みとかしているんです。
そこでいろいろな意見を読んで参考にしています。

他人事のように、とか言われてしまうとはっきりいって辛いです。
自分がスタジアムに行って嫌な思いだってしています。
そういう経験を通して、同じチームサポの中にも、辛い気持ちを持っている人がいる
ということを分かって欲しかっただけです。



Follow