岩崎悠人選手と菅大輝選手がキリンチャレンジカップ2019(U-22ジャマイカ代表)を戦うU-22日本代表に選出

日本サッカー協会は、4日、キリンチャレンジカップ2019(U-22ジャマイカ代表)を戦うU-22日本代表メンバーを発表した。北海道コンサドーレ札幌から岩崎悠人選手(MF)と菅大輝選手(MF)が選出された。

[キリンチャレンジカップ2019]
・12/28:U-22ジャマイカ代表戦(トランスコスモススタジアム長崎)

北海道コンサドーレ札幌のサイトにて発表されている岩崎悠人選手のコメント:

「いつも応援、ありがとうございます。今回、代表活動に参加させてもらえることに感謝しています。このようにチャンスをもらいましたので、今年1年、個人的に苦しんだ分、その思いをぶつけるつもりで精いっぱい頑張ります。そして来年につなげられるようにしたいと思います」

北海道コンサドーレ札幌のサイトにて発表されている菅大輝選手のコメント:

「今回も日本代表に選出され嬉しく思います。東京オリンピックが近づき、代表チーム内での競争はより激しくなると思いますが、しっかりと勝ち抜けるように頑張ります。自分がレベルアップすることで、自分にとってもチームにとってもプラスになると思います。応援よろしくお願いします」


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

「岩崎悠人選手と菅大輝選手がキリンチャレンジカップ2019(U-22ジャマイカ代表)を戦うU-22日本代表に選出」への5件のフィードバック

コメントは停止中です。