柏戦は「劇場版ポケットモンスターみんなの物語」×北海道コンサドーレ札幌 supported by Diamond head そして全道一丸赤黒満員大作戦~supported by エゾデン・F-Power

8/5、札幌ドームで開催されたJ1第20節柏戦は、「劇場版ポケットモンスターみんなの物語」×北海道コンサドーレ札幌 supported by Diamond head そして全道一丸赤黒満員大作戦~supported by エゾデン・F-Power。

その様子などを、ネット上からかきあつめ。


【今日は 「劇場版ポケットモンスターみんなの物語」×北海道コンサドーレ札幌 supported by Diamond head】


【今日は全道一丸赤黒満員大作戦~supported by エゾデン・F-Power】


【トーホウリゾートブース】


【必勝弁当キャンペーン】


【エスコートキッズ】


【どさんこメシ夏まつり】


【その他】

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

「柏戦は「劇場版ポケットモンスターみんなの物語」×北海道コンサドーレ札幌 supported by Diamond head そして全道一丸赤黒満員大作戦~supported by エゾデン・F-Power」への2件のフィードバック

  1. そしてその後猛ダッシュで #北海道コンサドーレ札幌 VS #柏レイソル @ #札幌ドーム へ只今4位とは言え、更に駆け上がって貰わねば #道産子 だもの、コンサドーレ❤️パートナー・アーティスト第一号だものLiveで燃え尽きてようともエナジーくべ直して俄然応援しにいくでしょう #赤黒満員大作戦 ‼️‼️だもの、おっきい黒の #大黒摩季 いないとダメっしょ : 女子高生の頃からの無二の親友であり、私がしゃべってる #air_g のラジオ番組、 #大黒摩季のBreakTime のスポンサーであり、コンサドーレの2018シーズンオフィシャルトップパートナーでもある #トーホウリゾート の昌子社長と合流し少女に戻ってパワフルガールズ沸騰ダブルSHOUT : 普段は猛暑の中で練習しているであろう柏レイソルは、この涼しさに身体が喜んじゃってる❔❕というくらいに動き良く、一点入れられたけど応援しまくってたら、よしっ‼️‼️同点‼️‼️……。がしかし、本日無念にも2-1で……、まさかの負け : 深く反省……(涙)。Liveで一度燃え尽きてから行ったせいだ最初からコンサのためだけに体調体力気力200%☀️くらい全力でいかなかったからだ次は絶対そうする‼️⚡エナジーもりもりの #熱くなれ で送り出さねば : という訳で、本日は早くも燃えカスです(苦笑)。しかし毎日毎日なんだかんだと濃ゆいドラマがいっぱいで早死にするんじゃないかと被害妄想しちゃいます若い頃は : #細く長く生きる なんて嫌だ❗ Rockerは #太く短く生きる のだなんてよく言ったものだけど #太く長く 生きれたらきっと『 老けない 』よね : その為にもたまには、 #明日でいいことは明日にして ~by #HigherHigher ✨夜寝ようと思います(笑)。全国の愛しい大黒摩季ファン& #インスタ #Twitter ユーザーの皆様本日も健やかに #お休み ね濃ゆく鮮やかな夢を✨夜中から出動の皆様は、暑さに負けないようにと頑張るのは偉い子ですが、夏も本番~強力残暑、時には暑さを避けて徐行dayぬるい子で温存も大事✋自分第一でねお疲れちゃん #LOVEandPEACE ☮️

    大黒摩季 Maki Ohguro Officialさん(@makiohguro)がシェアした投稿 –

コメントは停止中です。