[ Follow ] [ コンササロンへ戻る ]

Subject: 存続
From: KonchA
Date: 2002年4月14日 12:54:13

チームが存続するには、J1残留が「一番の近道」です。
確かにそうなのですが、それは「現状では」という条件が付きます。

サポーターなりに、何か出来る事があるんじゃないでしょうか。
具体的にそれが何かは、今は分かりません。
そういった事を語り合っても良いんじゃないでしょうか。

他のスレッドで書いた事を繰り返しますが、

コンサドーレという「ブランド」を残すために「目先の勝ち」に拘って、
「単なる駒」でしかない監督・選手を「自分が満足出来る様に」取り替えて、
「チーム存続の一番の近道」の為に、取り敢えずJ1残留するのが最善。

この様に思うのであれば、どうぞ勝手に「更迭」と騒いで下さい。
どうせなら、監督に直接「やめてしまえ」とでも言えばいいんじゃないですか?

でも、そんなのはサポートとは言えないと思っています。
結局何が「コンサドーレにとって一番良い」のでしょうか?
単に「自己満足」なだけにしか見えません。
僕の書き込みに具体性を感じないかもしれませんが、
更迭推進をしている方々「も」、何も具体性が見えません。
果たしてそれは、僕が見ようとしていないだけなのでしょうか?


Follow