[ コンササロンへ戻る ]

Subject: TV放送
From: こむ
Date: 2000年10月09日 01:20:57

これから今日の試合の録画放送を見ます。
やっぱりサッカーは、試合結果を聞くだけじゃ分からないですもんね。
昇格&優勝に向けて、各TV局も積極的に生放送をしてくれるみたいですが、
スタジアムに行くことが困難な人には、大変ありがたいことですね。感謝です!
でも、残りのホームでの試合は、何が何でも厚別行きますけどね(笑)

ところで、質問というかお願いというか、なんというか・・・なんですが、
関東圏で放送している番組を北海道でも放送することは困難なのでしょうか?
例えば、10/9 AM2:00から、TBSで日本代表の試合が放送されます。
また、以前のワールドユース(U-19)も、関東圏のみ決勝以外もフジTV系列で放送していました。
その他にも、関東圏の時間帯とは異なった時間で放送している(または放送されない)番組もありますよね。
広告の関係など、様々な理由はあるのでしょうけれど、
せめてスポーツ関係だけでも、リアルタイムで見たいなぁと思っています。

もう、他チャンネル化時代到来で、衛星放送などに加入するしかないのでしょうか・・・
スカパー入りたいのですが、テレビっ子になりそうで、あえて加入していません。
朝から晩までサッカーばっかり見てそうで (^^;

どなたか、TV関係者の方が見ておられましたら、
何卒スポーツ関係だけでもリアルタイムで放送して下さいますようお願い申し上げます m(_ _)m
また、スカパーなどに加入している方は、どのくらいの頻度でTVを見ているのか教えてください。
ほどほどに楽しめるようでしたら考えたいと思います。


Follow