[ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 何でそんなに盛り上がる?>9月28日
From: 牧場主@横浜
Date: 2000年8月22日 09:35:53
Reply-to: 何でそんなに盛り上がる?>9月28日 By nicochan

こんにちはnicochan さん。
少し違った意見なのですが聞いていただければ。

: 早々と不足状態のようで・・・。>Aビジター
: まぁ、もともと席数が絶対的に少ないから当たり前かもしれませんが・・・。
: でも、どう贔屓目に見たって、「対浦和」ってのを意識しすぎじゃござんせんか?
(省略)
: で、そんな「不快」をわざわざ味わうほどの価値が今度の浦和戦にあるのか?と改めていいたい。
: 対戦成績は2勝1分けと勝ち越し確定(いわばカモ)じゃないですか。
: 何をそんなに入れ込む必要があります?

意識、してますかねえ? 入れ込んでますかねえ?
敢えて言うなら意識してるのは「チケットを早めに取ろう」と思ってた
ことくらいだと思います。(前回6/4分も早々に売り切れたため)

関東サポは多いです。それほど遠出をしないで関東でコンサを見られる
試合って駒場以外は大宮と平塚くらいしかないです今年は。
なのでこの試合を「対浦和」で意識するのではなく純粋に数少ない
応援に行ける試合として「行きたい」と思ってる関東サポが多数いると
思います。(実際6/25平塚はサポ席売り切れだったはず。湘南は当時5位?)

私見ですが「Aビジター売り切れ」=「対浦和で入れ込んでる。意識しすぎ」
は違うと思います。


Follow