[ コンサパブへ戻る ]

Subject: Re: 何でそんなに盛り上がる?>9月28日
From: ファンタアップル
Date: 2000年8月22日 17:12:07
Reply-to: Re: 何でそんなに盛り上がる?>9月28日 By nicochan

: 最後に別件ですが来期春先のホーム1試合を高知でやるとかやらないとか・・・。
: 気候等の条件もあり、やむを得ない面もあるとは思いますが、
: もし、それが「決定」となるなら、それこそ大々的にツアーを組んで欲しいと思います。
: なんといってもホームの試合なわけですから・・・。
: でも、また私見を言わせていただくなら、札幌でできない事情があるなら国立でみてーなー。

高知県は,橋本大二郎知事が直々に札幌にまで来てキャンプや試合(プレシーズン・公式戦)を誘致するなど,コンサに対して非常に熱心なんです。
コンサも,第2のホームとか言ってキャンプなどで大変お世話になりましたし,よさこいのこともあってか,何かと繋がりがあるんですね。
来年のコンサの公式戦が実現すれば,J規格に新しく建設している競技場のこけら落としみたいだし,熱意が伝わりますよね。
でも,春のキャンプが野村・松坂フィーバーと重なるのは,もうご勘弁ですが(笑)



Follow