[ コンサドーレ札幌パブへ戻る ]

Subject: Re: そろそろ終わり?
From: aki
Date: 2000年8月18日 17:16:49
Reply-to: そろそろ終わり? By ふじかわ

: コドモ扱いしたり愚弄したりする意図はもちろんありませんでしたが、そう感じられた
: 方もいらっしゃるかもしれません。(苦情のメイルはいつでも受け付けます ^^;)
: 繰り返しになりますが、私の言いたかったのは
: 「己の観戦スタイルが完成されている人ばかりではない」
: ということです。
: 別な言い方をすれば、全体としての応援スタイルがまだ発展途上であるとの認識です。
: だからこの掲示板上での提言や議論が無意味とは思えない、と申し上げたまでです。

 発展途上?それって誰が決めるの?アナタ?あなたの理屈から行くと、発煙筒を焚くのって「ただの暴力行為」って事になるわけね。

: :  これだけ多くの人がアウェイにも駈けつけてるんです。ポリシーがなければ出来ないと思いますけどね。ポリシーを持ってる人間にやれ「ブーイングをやめろ」だの、「発煙筒は絶対悪(悪ではあります。)」だの、スタンスが違う人が言ってもしょうがないと思うんですよね。

: 応援に駆けつける熱意の大小と、観戦スタイルの固定度合いはそれほど関係ないと思い
: ますし、関係あるとしても「そういう人ばかりではない」から無意味ではないという
: 元記事の主張に変わりはありません。

 何を言いたいのかが、全く分かりません。

: akiさんご本人が否定されていますので、「akiさんのようなバリバリのサッカー通で」
: の部分は撤回いたします。
: # akiさん、すみません。

 どうもありがとうございます。



Follow