[ コンサドーレ札幌パブへ戻る ]

Subject: Re: もういい?
From: aki
Date: 2000年8月20日 19:17:54
Reply-to: Re: なんだか・・ By Hata

: :  発煙筒を焚く人間にも色々な種類がいる等々の書き込みをしたはずです。ちゃんと読んで頂きます様に。

: 種類というのは、つまり大雑把に言えば「自分の判断、ポリシーを持ってやってる者」とそうでない者という分け方ですか?
: でも、チンピラガキとやってることが同じなら 傍目には区別出来ませんからね、、。

 分かりませんか?発煙筒を焚きながら走りまわってるのがただのガキで、整然とやってるのがその他、ですね。

: 一応書いておきますが、そういった行為には絶対反対とは思いません。
: 無ければ不自然と言えるでしょう。
: でも、大して誉められるものでも無いと思いますね。

 大して誉めた覚えもありませんが・・・。

 例えば、柏の葉でサポーターが意思表示で行動してるのを、「分かる」と思うのと、「けしからん」と思うところから、考えが分かれるでしょう。
 そこから始まって、試合に負けたら選手バス囲ってぼこぼこにするヤツの気持ちが理解できるか?ってのと、惨敗した選手に「次頑張れよ〜」って叫ぶやつの気持ちが理解できるか、ってヤツでしょう。
 両前者の気持ちが理解できないようならば、「発煙筒炊きガキんちょに、ポリシーがあると思ってるような人だからしょうが無いか。」とかかれてもしょうが無い気がします。別に残念だ、という感想も無いですけどね。



Follow