「【速報】北電の一日目結果」への5件のフィードバック

  1. 負けちゃったんですね。残念。
    でも事と次第によっては放っておいても
    昇格、ってあるんですよね(チーム数の関係で)
    上がったら北電のホームゲームは指定で見たいな。
    たまにはのんびりサッカー見たい
    応援するのはコンサだよ。

  2. 【速報】北電のニ日目結果

    全国地域リーグ決勝大会
    の2日日の結果です。

    マツダSC 1-1 北海道電力
        PK4-2
    ジャトコ 1-1 プリマハム土浦
        PK4-2

    となり、残念ながら北電は連敗で、三位以下が決まりました。
    ジャトコは、ニ位以上が決定。JFL昇格です。
    残り一つの椅子を争って、マツダSCと、プリマハムが最終日戦います。

    1. 残念でしたね。
      けが人や病人が続出していると聞いていたので、嫌な予感はしていましたが。
      後2年くらいはJFLがあるはずなので、また来年がんばって欲しいです。

    2. 【速報】北電の三日目結果

      全国地域リーグ決勝大会
      の最終日の結果です。

      ジャトコ 5-2 北海道電力
      マツダSC 1-1 プリマハム土浦
          PK4-1

      となりました。

      この結果、
      1位:ジャトコ(勝ち点:8)
      2位:プリマハム土浦(勝ち点:5)
      3位:マツダSC(勝ち点:4)
      4位:北海道電力(勝ち点:1)

      となりました。上位にチームがJFL昇格です。
      北電は、残念ながら決勝リーグでは、一勝もできずに
      終わってしまいました。来年を期待しましょう。

コメントは停止中です。