北海道コンサドーレ札幌の2026年百年構想リーグの全体練習が最終日

宮の沢白い恋人サッカー場では、6/5、2026年百年構想リーグの全体練習の最終日を迎えた。

チームは、翌6/6にアウェイで百年構想リーグプレーオフラウンド第2戦アルビレックス新潟戦を迎える。この試合を持って、特別大会である2026年百年構想リーグが終了。

6/13には、エキシビションマッチの「JリーグオールスターDAZNカップ」が予定されているが、公式戦は新潟戦を持って終了しチームはシーズンオフに入る。


コンサデコンサ内関連記事

記事の共有:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは承認制となっております。表示されるまで数日かかる場合がありますのでご了承ください。