福岡大学の岡田大和選手が2024年シーズン新加入内定

コンサドーレは、福岡大学の岡田大和選手(DF)が2024年シーズンに新加入内定したことを発表した。

氏名:岡田大和(おかだ やまと)、生年月日:2001年6月17日、身長/体重:180cm/78kg、サッカー歴:サンフレッチェくにびきー米子北高ー福岡大。

発表された岡田大和選手のコメント:

『この度、2024シーズンより北海道コンサドーレ札幌に加入することが内定しました、福岡大学の岡田大和です。プロサッカー選手としての人生を北海道コンサドーレ札幌というクラブで、そして北海道という魅力溢れる地で始められることを大変嬉しく思います。
 この日を迎えることができたのは、多くの方の支えがあったからです。これまでに出会った指導者の方々をはじめ、数えきれない程の人が私を支え、応援してくれました。特に、米子北高校の城市総監督、中村監督、福岡大学の乾監督、児玉コーチとの出会いが私の成長に大きく影響しました。米子北高校に進学していなければ、福岡大学に進学していなければ今の私はありません。本当に私は指導者に恵まれてきたのだと改めて感じています。そして、いつも多くの犠牲を払い、一番近くで支え続けてくれた家族には感謝してもしきれません。これからも、私を支えてくれる全ての方への感謝の思いを持ち、行動で、そして結果で恩返ししていきたいと思います。応援のほどよろしくお願いいたします。』


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

「福岡大学の岡田大和選手が2024年シーズン新加入内定」への3件のフィードバック

  1. 日本海テレビニュースより

    【J1】今年4月に北海道コンサドーレ札幌に加入の岡田大和選手 地元・島根県出雲市で激励会 高校時代は鳥取県の米子北高校で全国ベスト8に貢献

コメントは停止中です。