高嶺朋樹選手が柏レイソルに完全移籍

北海道コンサドーレ札幌は、19日、北海道コンサドーレ札幌の高嶺朋樹選手(MF)が柏レイソルに完全移籍することを発表した。

高嶺朋樹(たかみねともき)、生年月日:1997年12月29日、身長/体重:177cm/74kg、出身地:北海道。サッカー歴:北海道コンサドーレ札幌U-12ー北海道コンサドーレ札幌U-15ー北海道コンサドーレ札幌U-18ー筑波大学ー北海道コンサドーレ札幌(19-22)。

発表された高嶺朋樹選手のコメント:

北海道コンサドーレ札幌に関わる皆さん、いつも応援していただきありがとうございます。今回リリースされたように、移籍を決断しました。
「日本代表になって海外で活躍する」そう目標を立て、プロの世界に入りました。3年間では達成できず、まだまだ実力が足りないんだと痛感しました。日本を代表するサッカー選手になるために、もっと努力して、自分に足りないところを補わないといけない。そのために新しい環境に身を置いて、自分にプレッシャーをかけて挑戦する必要があると思い、この決断に至りました。
下部組織から12年間サッカー選手としてだけではなく、人としても大きく成長させてくれたクラブ、北海道コンサドーレ札幌に関わる皆さんの支援、ミシャが寄せてくれた信頼と指導、チームメイトやスタッフの方の支え、そしてファン・サポーターの方々からの応援、その全てに感謝の言葉しかありません。
コンサドーレでプレーできて本当に幸せでした。多くの経験をして「いつかまたコンサドーレに戻って来たい。」そう思っています。
一度しかない人生、自分の決めた道に覚悟を持って、力強く切り拓いていきたいと思います。
最後になりますが、パートナーの皆様、サポーターの皆様、今後とも北海道コンサドーレ札幌を宜しくお願いします。


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

「高嶺朋樹選手が柏レイソルに完全移籍」への3件のフィードバック

コメントは停止中です。