一般社団法人コンサドーレ北海道スポーツクラブの役員人事が発表、岩崎亮輔さんが新代表理事に

一般社団法人コンサドーレ北海道スポーツクラブの役員人事が発表した。

これまで代表理事を努めてきた三上大勝さんは、エグゼクティブアドバイザーに就任。かわって、岩崎亮輔さんが新しい代表理事に就任する。

【一般社団法人コンサドーレ北海道スポーツクラブ役員】

  • 代表理事:岩崎 亮輔(新任)
  • 理事:中嶋 晋一郎
  • 理事:池端 一樹
  • 理事:楯山 洋朗
  • 理事:山本 雅弘
  • 理事:青山 智則
  • 監事:本間 哲平
  • エグゼクティブアドバイザー:三上 大勝 (新任)

発表された岩崎亮輔代表理事のコメント

『当法人は「北海道にスポーツのある日常を」というミッションを掲げ、子どもたちが夢を追いかけ、皆様が健康で豊かな生活を過ごせるよう、前代表理事、現株式会社コンサドーレ 三上代表取締役GMが築いてきたものを引き継ぎ、邁進して参ります。

 スポーツには、「笑顔と元気、みんなの心を動かす感動を届けることができる力がある」と私は信じております。このスポーツの力で、新型コロナウイルス感染症の拡大で不安な日々を過ごされている皆さま、子どもたちに笑顔と元気を届け、ホームタウンである北海道の179市町村とともに、スポーツを通して輝く北海道の未来に向かって、チャレンジしていきたいと思います。』

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事