都倉賢選手の名古屋戦でのゴールが2018Jリーグ4月度月間ベストゴールを受賞

5/10,Jリーグは、2018Jリーグ4月度月間ベストゴールを発表した。

北海道コンサドーレ札幌の都倉賢選手の、4/7に札幌ドームで開催されたJ1第6節名古屋グランパス戦の69分のゴールが受賞した。

同ゴールは、追加点となった見事なオーバーヘッドシュート。


【公式】ゴール動画:都倉 賢(札幌)69分 北海道コンサドーレ札幌vs名古屋グランパス 明治安田生命J1リーグ 第6節

北海道コンサドーレ札幌公式サイトで発表された都倉賢選手のコメント:

この度は月間ベストゴールに選んでいただき、ありがとうございます。チームのために全力を尽くした中で、ゴールでチームに勝利を もたらすことができたことを嬉しく思いますし、その中で自分の特徴、キャラクターが全て詰まったゴールだと思います。ゴールをひた むきに、どん欲に泥臭く目指す部分と、自分自身の身体能力、高さ強さ強引さが合わさったゴールだったと思います。その前の週に クリスチアーノロナウド選手が決めていて、そういったイメージが自分を突き動かしたと思います。チームとして、しっかりと攻撃のチャンスが多いことがあのゴールを生んだ要因ですので、チームメイトに感謝したいと思います。

都倉賢選手のアカウントでも、受賞コメントが出ています。


SNS上の関連コメント

関連外部サイト

「都倉賢選手の名古屋戦でのゴールが2018Jリーグ4月度月間ベストゴールを受賞」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。