コンサドーレと釧路市が包括連携協定

コンサドーレは、釧路市と包括連携協定したことを発表した。5/26に、調印式が行われた。 今後、両者はスポーツを通じた相互交流を推進していく。 発表された協定内容: (コンサドーレは、理念を達成するため、次に掲げる事項を行 … 続きを読む コンサドーレと釧路市が包括連携協定

サイト更新(お遊び機能の追加:google翻訳機能)コンサデコンサがなんちゃって多言語対応サイトに

コンサデコンサに、お遊びでgoogle翻訳機能をつけてみました。 各ページの最下部(フッタ部分)にある以下のプルダウンメニューで機能します。世界数十カ国の言語に対応。 ブラウザを選ぶかもしれいないので、動かなくてもご容赦 … 続きを読む サイト更新(お遊び機能の追加:google翻訳機能)コンサデコンサがなんちゃって多言語対応サイトに

サイト更新(コンテンツ名の変更)

コンサデコンサに収録の以下のコンテンツのコンテンツ名を変更しました。 ・コンサペディア(事典)→ CONSAPEDIA(事典) (主に英語で表記)  ・コンサガイド(便覧)→ コンサドーレガイド(便覧) (名称を変更) … 続きを読む サイト更新(コンテンツ名の変更)