コンサドーレの選手達が焼肉プライムにてJ1昇格に向けての決起集会と菊地選手の歓迎会を開催

2016年シーズンJ2リーグの前半戦をトップでターンしたコンサドーレの選手達が、市内の焼肉プライムのお店にてJ1昇格に向けた決起集会と菊地選手の歓迎会を開催した。その模様が、選手達のtwitterやInstagramで紹介されている。

焼肉プライムさんは、時々、スポットでユニスポンサーなどをしているコンサドーレの熱心なパートナーさん。
菊地直哉選手は、先日、サガン鳥栖からレンタル移籍してきたばかり。


SNS上の関連コメント

決起集会が終わった後のお店の前での写真だと思いますが、各選手のTwitterでつぶやかれてます。4枚のうち、金山選手、堀米選手、上里選手の3人の写真はコントラストが違いますが、同じカメラで撮影したような感じですねえ。

キクさん伸二さんに緊張してたなぁ〜😜😜😜

Ken Tokuraさん(@tokuraken)が投稿した写真 –


ちなみに、シーズン開幕前の決起集会の時の模様はこんな感じで、小野伸二選手のブログで紹介されています。
チームのみんな、仲が良いですね。

コンサデコンサ内関連記事

「コンサドーレの選手達が焼肉プライムにてJ1昇格に向けての決起集会と菊地選手の歓迎会を開催」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。