「北海道コンサドーレ札幌キックオフ2016」イベント開催

この日、恒例のプレシーズンのファン交流イベント「北海道コンサドーレ札幌キックオフ2016」が開催された。

今年は、会場が久しぶりに札幌ドーム。ここしばらく会場の都合で入場者数が制限されていたが、今年は無制限。また、会場が広いこともあり、いろんなブースも登場した。

イベントでは、コンサドールズのダンスの後、選手らがコンサドーレバスにのって登場。全員紹介後、野々村コンサドーレ社長が挨拶をした。挨拶では、コンサドーレの今後についても紹介。ひきつづき、公式スーツや新ユニフォームの紹介、選手のトークショー、四方田監督の挨拶などが行われた。

野々村コンサドーレ社長は、お話の中でエゾデン事業の開始や博報堂DYMPとの提携などにも言及。多角化経営に乗り出したということで、強化費を3年で2倍にすることを目指す。プロモーション費用(広告費)も増額し、北海道内でのコンサドーレの認知度やマスコミでの露出度の拡大を目指す。

この日、来場したサポーターの数は4258人。チームは、来週1/18から沖縄キャンプに突入する。


関連外部サイト

サイト内関連記事

「「北海道コンサドーレ札幌キックオフ2016」イベント開催」への7件のフィードバック

  1. 選手達

  2. 各種ブース

コメントは停止中です。