古田寛幸選手がカマタマーレ讃岐へ期限付き移籍

北海道フットボールクラブは、13日、コンサドーレ札幌の古田寛幸選手(MF)がカマタマーレ讃岐へ期限付き移籍することを発表した。契約期間は、2014年7月14日~2015年1月31日。

氏名:古田寛幸(ふるた ひろゆき)、生年月日:1991年5月23日、身長/体重:170cm/64kg、出身地:北海道札幌市。サッカー歴:東川下サッカースポーツ少年団ーコンサドーレ札幌ユースU-15ーコンサドーレ札幌U-18ーコンサドーレ札幌。

発表された古田選手のコメント:
シーズンの途中で、小野選手も加入し、チームも3連勝でこれからというところでチームを離れるのは大変勇気のいる決断でした。ですが、プロサッカー選手としての今の自分を見つめ直すためにも、中学1年生からお世話になっているコンサドーレ札幌のサポーターも含めた素晴らしいクラブ環境から一度出てみた方が良いのではないかという考えに至りました。このチームには、十分に昇格を狙える力がありますし、今季その目標を達成できると思います。自分は、カマタマーレ讃岐で、チームの中心として多くの勝利に貢献できるプレーヤーとなれるよう成長するため、100%の力で毎日を戦っていきますので、今後とも変わらぬご声援をいただければ嬉しいです。

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事