2009年シーズン新加入選手の記者会見が行われる

2009年シーズン新加入選手の記者会見が行われた。


発表された荒谷 弘樹選手のコメント

『大宮アルディージャから移籍してきましたGK荒谷弘樹です。一日でも早くチームに慣れて、チームの目標でもある1年でのJ1復帰を達成出来るように、全力でプレーしていきますのでよろしくお願いします。』

発表された上原 慎也選手のコメント

『皆さんこんにちは。あけけましておめでとうございます。沖縄大学から加入する事になりました上原慎也です。今季は監督が代わり、みんな同じスタートラインにいると思うので、20日からのキャンプでしっかりアピールして開幕スタメン、J1復帰を目標に頑張って行きますので、応援よろしくお願いします。』

発表された曳地 裕哉選手のコメント

『みなさんこんにちは。ユースから昇格した曳地です。ユース生活で学んだ事を活かしトップチームでも頑張って行きたいと思います。そして数少ないチャンスをモノにして、少しでも早くJリーグデビューを果たせるように頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。』

発表された古田 寛幸選手のコメント

『こんにちは、古田寛幸です。新しいトップチームという環境の中で、自分自身のプレーをみせ、技術・メンタル・フィジカル全ての面で成長していきたいと思います。そして見ている人、全てがワクワクするようなプレーをしていきたいと思います。』

発表されたチョウ ソン ファン選手のコメント

『チョウです、よろしく(日本語)。昨シーズンは残念にもJ2に落ちてしまいましたけれども、今年は優勝を目標に、またチームがJ1に上がれるよう頑張っていきます。宜しくお願いします。』

発表されたキリノ選手のコメント

『はじめまして、チアゴ・キリノです。大きな期待を感じていますし、その期待にこたえられるように自分の最大限の力を発揮して、出来るだけ多くのゴールを取って、チームに貢献し、J1昇格という大きな目標を達成できるように頑張っていきます。』

発表されたダニルソン選手のコメント

『はじめまして、ダニルソン・コルドバです。自分の持っているポテンシャルを信じ、特徴を活かし、自分の持っている全てのものを出して、プレーしていきたいと思います。J1という大きな目標に向かって、全員で力を合わせ、自分も闘争心を出してチームに貢献し、終わったときにはJ1に昇格できているようにしたいと思います。皆さんの期待・信頼を裏切らないように一生懸命やっていきたいと思います。』

関連外部サイト

  • 新加入選手会見 各選手のコメント – コンサドーレ札幌オフィシャル ニュースより

コンサデコンサ内関連記事