コンサドーレ札幌の2012年公式サポートソングは、ナイトdeライトの「終わらない夢」に決定

(画像掲載許可済み)

10月より行ってきたコンサドーレ札幌の2012年シーズンの公式サポートソング(公式応援歌)のオーディション「Let’s Rock! 2012」の最終審査が、この日札幌ドームで行われたファン感謝イベント「キックオフ2012」の会場で行われ、グランプリが決定した。二次審査に進出した5曲の中から選ばれたのは、ナイトdeライトの「終わらない夢」。ナイトdeライトは、2006年結成の北海道の4人組バンド。

「キックオフ2012」の会場では、ステージ上で、二次審査に進出した5組の生演奏が行われ、webや会場からのサポーター投票の票などにもとづきグランプリが決定した。

今後、カムイレコードからCD化され発売される予定(発売日未定)。今季は、グランプリに選ばれた楽曲と2次審査を通過した5組によるコンピレーションCDをカムイレコードよりリリースの予定(昨季はグランプリ曲のみのシングル発売でした)。
2012年ホームゲームのスタジアムでもライブが行われる予定なので、そのうち生で聞くこともできます。

関連外部サイト

コンサデコンサ内関連記事

「コンサドーレ札幌の2012年公式サポートソングは、ナイトdeライトの「終わらない夢」に決定」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。