ゲストブック記帳簿 Part25(No266~276)

ゲストブックPart25(No266~276)
次の11人の訪問者の方々(00/12~01/5)
ゲストブックに記帳されたログです。


  • Comちゃん
    01/5/16
    好きなチーム:J1:コンサドーレ札幌、J2:ベガルタ仙台、JFL:別にない
    コメント:昨年の夏以降ホーム戦は必ず競技場に行くようになってから虜になって
    しまいました。後援会もファンクラブも入ったしこれからはこのBBS
    で盛り上がります。ずっとROMでいましたがこれからはよろしくお願いします。


  • い〜ちゃん
    01/4/22
    好きなチーム:J1:コンサドーレ札幌、J2:横浜FC、JFL:別にない
    コメント:いつも覗かせていただいております。記帳するのは初めてです。
    いろいろな情報が揃っていて、すごいなぁ〜って見ています。
    昨年までは高木さんを、そして今年は吉川選手を注目して
    見ています。これからもいろいろ参考にさせていただきたいと
    思っておりますのでどうぞよろしくお願いします。


  • 札幌蹴球愚連隊CS@NONOMURA
    01/3/21
    好きなチーム:J1:コンサドーレ札幌、J2:ベガルタ仙台、JFL:本田技研浜松
    コメント:初めてきました。よろしくお願い致します


  • コルト
    01/2/18
    好きなチーム:J1:コンサドーレ札幌、J2:大分トリニータ、JFL:別にない
    コメント:始めまして、サポーターになって日が浅いですが宜しく。


  • りくれ
    01/2/15
    好きなチーム:J1:コンサドーレ札幌、J2:別にない、JFL:別にない
    コメント:私は関西に住んでるコンサファンです。
    今年は大阪でも試合を観られるので嬉しいです。
    関西でもコンサファンが集まって決起集会を開けたらいいのになぁ〜。
    きっと関西もコンサファンはいっぱいいるんだと思う・・・けど。


  • 大明神
    01/2/11
    好きなチーム:J1:コンサドーレ札幌、J2:大分トリニータ、JFL:大塚製薬
    コメント:がんばれJ1!!


  • 雪子
    01/1/08
    好きなチーム:J1:コンサドーレ札幌、J2:大宮アルディージャ、JFL:別にない
    コメント:コンサに関わるいろいろな情報が豊富で素晴らしいHPだと思います。


  • プイプイ
    01/1/07
    好きなチーム:J1:コンサドーレ札幌、J2:横浜FC、JFL:別にない
    コメント:うーーんコンサドーレのHPを検索しまくってたらここにたどり着いた・・・。
    私は室蘭在住のコンササポです。
    いいホームページですね。私もこーーいうの作りたい。
    私のは
    http://www5.ocn.ne.jp/~puipui/
    提示版位しかありませんが・・・良かったらきてみてくださいな。
    それでは厚別で!!


  • mieko01/1/04
    好きなチーム:J1:川崎フロンターレ、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント:コンササイトを回っていたら、ここにいきつきましたぁ!
    miekoはフロンサポだけど、今年からレンタルながら移籍する
    森川拓巳選手を応援しているので、今年はコンサ〜です。
    ここの情報量すごいですねーーーーー。また来ます☆


  • 美奈子
    00/12/11
    好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント:楽しみにしてま〜〜〜す♪


  • みち
    00/12/06
    好きなチーム:J1:別にない、J2:コンサドーレ札幌、JFL:別にない
    コメント:はじめまして。
    あたしは10年間ずっと、高木琢也さんを見つめてきました。
    サンフレッチェ広島時代、優勝に導いた高木さん。
    その後は怪我に泣かされましたね。。。
    あたしも高木さんの勇姿を観れず、とても悲しかった。
    ベルディ川崎への移籍後も活躍できる場所は少なく
    辛かったはず。。。あたしも辛かったもん。
    そして、コンサドーレ札幌!!
    試合には出たものの、いい成績は残せませんでしたね。
    でも、あたしは、初めて高木さんの姿をこの目で見たんです。
    それは、J2の『コンサドーレvsモンテディオ』この一戦でした。
    あたしは、山形の人間です。
    いつか逢いたい!!そう思って応援してきました。
    この日、地元のチームを応援することなく、あたしはコンサドーレの
    サポーターと共に応援しました。
    得点はあげられなかったものの、初めて見た高木さんは
    やっぱりかっこよくて、すごくすごく素敵でしたよ。
    応援してて良かったって思いました。
    試合終了後、選手が乗り込むバスの後で待っていました。
    そして、あたしが待っていたこの瞬間!!
    高木さんが出てきたんです!!感動でいっぱいでした。
    しかし、高木さんはバスの前の方に行ってしまって、あたしは
    夢中で『高木さぁ〜ん!!』って何度も呼んでいました(笑)
    でも、あたしの声に反応してくれたときはめっちゃ嬉しかったよ(^^)
    そして、1番最初に握手してくれたよね(は〜と)
    とっても感激でしたよ。
    でも。。。引退を決めたんですよね。。。
    だけど、怪我で辛い思いをされるよりも、新しいサッカー人生を
    送って、活躍してくれれば、言うことありません。
    これからも、ずっと高木さんの右ひざでいさせて。。。fromみち