[第8節]in丸亀:FC東京戦

文・写真/大熊洋一 J2に戻りたいとは思わないけれど、こんなことでもなければまず行かないであろう土地にあちこち行けるという点では、J2はおもしろかった。J1に上がったら、会場は大都市圏ばかりで、いまいち面白味に欠ける感が … 続きを読む [第8節]in丸亀:FC東京戦

J1寸評 第8節:GWは負け越し

F東京2-1札幌 in 丸亀 GW中日の日本平清水戦で2-5と爽快に完敗したコンサドーレは、連敗を避けるべく、丸亀に乗り込んだ。昨季のエース、ツイットが移籍して調子の上がらないFC東京は現在最下位。負けるわけには行かない … 続きを読む J1寸評 第8節:GWは負け越し